vol.62 スタッフのおすすめ:不思議の国のウサギシリーズ

こんにちは!PoLeToKo Online Store店長です。

暑中お見舞い申し上げます!
珍しいルートで台風が過ぎ、再び夏真っ盛り!ですね。いかがお過ごしですか?
いくら用心しても、ちょっとした事で参ってしまいそうなこの頃です(^_^;)
できるだけよく眠りバランスの良い食事を摂り、いつも以上に養生を心がけて過ごしています。
みなさんもできるだけ涼しくしてお過ごしくださいね。

本日のぽれぽれコラムは「スタッフのおすすめ」です!
ロマンティックな雰囲気が魅力の「不思議の国のウサギシリーズ」をご紹介します。
___________________________________

 ★  不思議の国のウサギ  ★ 

手足に関節部分があり、座らせていろんなポーズができる「不思議の国のウサギ」シリーズ。
クラフト感のある彫り方で、ロマンティックでノスタルジックな雰囲気。
シャビーシックなインテリアや、リネンの色・質感、スモーキーな色合いのグリーンにぴったり。
登場以来、ず〜〜っと売れ続けている定番商品です!

「不思議の国のウサギ」はホワイト、グレー、ベビーピンクの3色。
POLECLM_62_1

一番小さなサイズは「パステルウサギ」。パステル系のやさしい色合いで6色。
POLECLM_62_3

★ 人気カラーは?

第3位 とてもウサギらしい「ベビーピンク」

第2位 どんなインテリアにも馴染む「ホワイト」

そして、第1位は・・・ 「グレー」!です。
うっすら白がかかっていて、ニュアンスのある「グレー」。
大人っぽい雰囲気で人気です〜!

どの色もオススメなんですが、皆さんお部屋の雰囲気に合わせて選んでくださっています。

★ 豊富なサイズ展開!

不思議の国のウサギ L 」1個で飾ってもボリューム感があり、存在感たっぷり!

不思議の国のウサギ S 」どこにでも飾りやすい万能選手。

パステルウサギ」手のひらに乗るかわいいサイズ感。いくつか並べたくなります。
POLECLM_62_4

そして「不思議の国のウサギ LL 」もあります!
例えて言うなら小型犬よりも大きいです! 特に海外からのお客様に人気です〜
POLECLM_62_5

★ オススメの飾り方は?

PoLeToKo実店舗で入り口付近に置いていると、
最初に「不思議の国のウサギ」を見てお店に入って来てくださるお客様も多いです!
かわいいカタチはやはり目に入るんだなぁ、と感じます。

< サイズの違う2個セットで飾る >

「同じデザインでサイズが違う2個」を並べると、他に何も置かなくても絵になりオススメです。
親子みたいにも見えて楽しい雰囲気も出ますよ!
色は揃えても良いし色違いも良いですね!オリジナルな組み合わせを見つけください!

POLECLM_62_6

< パステルウサギを結婚式のウェルカムドールに >

「ホワイト+グレー」「ベビーピンク+ペールブルー」などの組み合わせがオススメです。
手作りのお洋服を着せていた方もいらっしゃいました!
ネクタイやベールなどをつけたりしてアレンジすると、更に可愛らしくなりそうです〜
 
様々なカラー、サイズ展開、飾り方でお楽しみいただける「不思議の国のウサギ」シリーズ。
定番人気でギフトにもオススメです。

↓ ↓  ぜひご覧くださいね! ↓ ↓

不思議の国のウサギ シリーズ

___________________________________

 ★ 「ぽれぽれ動物 売上ランキング」 ★ 

ここで、「2018年7月、PoLeToKo実店舗・オンラインストアでのTOP5」を発表します。
お気に入りのあの子はランクインしているでしょうか・・?

第5位 ウサギ
口元に添えられた両手がかわいい「ウサギ」がここにランクイン!

第4位 カメ
夏っぽいモチーフの「カメ」! 子供達に大人気です〜。
キンギョ、イルカ、クジラなどぽれぽれ動物にはまだたくさんの夏らしい動物がいます。
チェックしてみてくださいね(´ー`)ノ

第3位 アキタイヌ
TOP5常連のアキタイヌが7月もランクイン! すべてのイヌ好きさんにオススメです。

第2位 ヒツジ
こちらもTOP5常連! 牧場でモフモフと草を食べているようなのんびりとした雰囲気が伝わってきます。

そして・・

第1位 バク
定番人気の「バク」が第1位に帰って来ました!!
白(木色)と黒のコントラストがとても「ぽれぽれ動物」らしく、性別年齢問わずギフトにもオススメです〜
POLECLM_62_7
___________________________________

いかがでしたか?
「スタッフのオススメ」「ランキング」を最後まで読んで頂きありがとうございます!

「スタッフのおすすめ」では、店舗で人気の品を順番にご紹介していきます。
パソコンやスマートフォンの画面上では伝わりきらない
木の温もりやかわいらしさ、意外なエピソードなどをお伝えしたいと思っています。
次回「スタッフのおすすめ」をお楽しみに〜!