VOL.122 スタッフのおすすめ: 【ポレトコ限定】ぽれぽれ動物/シバイヌ茶、シバイヌ黒

こんにちは。
7月になり、きらきらとした太陽がより一層まぶしくなりました。
夏本番になり、レジャーなどの予定も楽しみな季節ですね!

7月のぽれぽれコラムはスタッフのおすすめです。
店舗、オンラインストアでは現在イヌ特集として、色々なイヌの商品をご紹介しています。
今回定番のイヌ商品はもちろんのこと、
ポレトコ限定でぽれぽれ動物/シバイヌ茶と黒が登場!

とってもかわいいシバイヌをぜひご覧ください。

________________________________

初めてシバイヌ茶と黒を見たとき、かわいい……かわいすぎる!!と思ったのを覚えています。
1つでもかわいいですが、やっぱり色違いで並べて飾りたくなりますよね。
2匹でじゃれあっている姿が想像できてキュンとなります。

形はどちらも同じなのですが、目の感じや色が違うのでとても印象が変わります。
胸元の毛色が違う部分は茶のほうが面積が大きく、黒のほうが小さくなっています。
個性を感じますね。

なかでも個人的に大好きなのは、このまろ眉!
愛らしさが一段とアップして、優しそうな表情に。
じっと見つめられると目が離せなくなってしまいそうです。

くるんとしたモフモフのしっぽもシバイヌらしくて、後ろ姿もかわいいんですよね。
実際のシバイヌのしっぽは右巻きや左巻き、くるんと巻いているだけでも6種類もあるらしいです。
ぽれぽれ動物のしっぽは、右にも左にも寄らない巻き方という感じですね!
しっぽのモフモフ感が伝わると嬉しいです。

シバイヌは他に、ぽれぽれ親子シリーズで黒シバのみ販売しています。
そちらのシリーズのシバイヌと一緒に飾るとにぎやかな雰囲気で、シバイヌのかわいいヤンチャさがより一層でて楽しそうです!

ポレトコ限定ぽれぽれ動物/シバイヌ茶と黒は店舗、オンラインストアにて販売中ですので
在庫がなくなる前にぜひチェックしてくださいね!

次回のぽれぽれコラムは
大きな耳が特徴のフェネックです。
フェネックはどんな動物かな…と気になっている方は、ぜひご覧ください。