VOL.88 スタッフのおすすめ:アンティーク調シリーズ

こんにちは。
 
日常の中に自然の変化を感じるようになりました。
少しずつ涼しい日も増えてきて、秋の訪れが嬉しくなりますね!
お散歩など外でゆったりとした時間を過ごすのも気持ちよさそうです。
 
本日のぽれぽれコラムは「スタッフのオススメ」です!
わざと少しでこぼこした仕上がりにしている人気の「アンティーク調シリーズ」をご紹介します。
 
___________________________________
 
★アンティーク調ヒツジさん★
ほのぼのとした表情がいやしを与えてくれるヒツジさん。
サイズはL、M、Sの3種類です。
 
写真1
 
 
お顔は木肌のまま。
少し粗めに仕上げていて、でこぼことしています。
つるつるとした仕上がりのぽれぽれ動物とは違った魅力がありますよね!
体のオフホワイトのような色合いも優しい雰囲気のヒツジさんの魅力ひとつで、
わざと少しアンティークっぽくなるように、古ぼけた感じに見えるよう仕上げています。
 
写真2
 
 
★アンティーク調ハリネズミくん★
まぁるいフォルムが可愛いハリネズミくん。
お店の商品の中でもとても人気があります。
こちらもサイズはL、M、Sの3種類です。
 
写真3
 
 
少しとぼけた表情なのも可愛いポイント。
口元もにっこり♪
柔らかい雰囲気が伝わってきますね。
 
写真4
 
 
ヒツジさんもハリネズミくんも後ろ姿、お尻がとってもキュート!
わざと後ろ向きに飾るのもオススメですよ。
 
写真5
 
 
サイズ違いで背中に乗せてみたり、コモノと一緒に飾っても可愛いですね。
ぜひ色々試してみてください!
 
写真6
 
 
アンティーク調ヒツジさん&ハリネズミくん
 
次回のお届けは「デザイナーの声」です。
10月を楽しみにお待ちください!