VOL.80 スタッフのおすすめ:2020福袋

こんにちは。
2020年になりました!
あっという間の冬休み、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
2020年は東京オリンピック開催など、特別な1年になりそうですね。
今年も実店舗、オンラインストア共にどうぞよろしくお願いいたします。

今回はスタッフのオススメ「福袋」です。
毎年ご好評をいただいております福袋は
実店舗とオンラインストアそれぞれ違う種類をご用意しています。
その中の1つ、オンラインストア限定福袋をご紹介します!

☆ ちょこっとシークレット!とぼけたお顔たちセット ☆

2020年の干支、ねずみの商品を含む11点のお得なセットです。

福袋03_01全体

ぽれぽれ動物/ネズミは口元に当てた手と、まるく描かれているシッポがとてもキュート。
ねずみみくじは凶はないので、プレゼントにする場合にも安心です。

ぽれネズミとみくじ

大人気のおとぎの森/クマはベージュ、ブラウン、ちびクマが全て入っています。
3つのクマさんが一気にそろうのは嬉しいポイント!
ぽれぽれコモノセット/もみのき も入っているので、一緒に飾ると森の雰囲気がアップします。

おとぎの森

お正月らしさを感じるENGIMON/だるま。
とぼけたお顔がたまらない、ネコカードホルダー/ミケも実用的ですよ!
ネズミの天敵のネコなので、ネズミからは離して飾ってあげて下さいね(笑)

だるまミケねずみ_2

そして、ぽれぽれ動物3種類をスタッフが選ばせていただく、
ちょこっとシークレットなお楽しみも♡

福袋03_04ぽれ3種

中身が知りたい!だけど何が届くのかワクワクもしたい…そんな方にオススメの福袋です。
ちょこっとシークレット!とぼけたお顔たちセット 5000円(税抜)
  
1/9(木)15:00までの販売になります。
数量限定販売になり、売り切れ次第終了となりますので
気になる方はお早めにどうぞ!

次回のコラムは2月にお届けします。
ぽれぽれ動物の新作も発売になります。
こちらでもご紹介いたしますので、お楽しみに〜!