vol.64 スタッフのおすすめ:トイプードル カードホルダー

こんにちは!PoLeToKo Online Store店長です。

みなさま、いかがお過ごしですか? 
雨や台風の被害が絶えないですね・・・被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
PoLeToKo実店舗でも台風の際は安全のためお休みさせて頂きました。

本日のぽれぽれコラムは「スタッフのおすすめ」です!
カードをくわえた佇まいがなんとも可愛い「トイプードル カードホルダー」をご紹介します。
___________________________________

 ★  トイプードル カードホルダー  ★ 

「ワンワン!」そんな声が聞こえて来そうな「トイプードル カードホルダー」。
PoLeToKo実店舗で特に人気の商品なんです!
今日は、思わず笑顔がこぼれるかわいらしさをお伝えしたいと思います〜。

「トイプードル カードホルダー」はホワイトベージュ、ブラウンの2色あります。
カードがはさめるように口に切り込みが入っています。ニッコリ笑っているみたい。
POLECLM_64_24
POLECLM_64_5
★ カードがセットに! 

トイプードル1頭に1枚のカードがセットになっています。
元気な配色のしましま模様のカード表面には「WELCOME!」「THANKS!」の文字が。

カード裏面にはメッセージも書き込めるようになっているので
これからの季節なら、例えば「Happy Halloween!」「Merry X’mas」など
季節感の演出にして頂いても良いですね!

POLECLM_64_1
POLECLM_64_2
 

セットのしましま模様カードだけではなく、ポストカードや普通サイズの写真、名刺やショップカードなど
いろいろな物をはさめるのも魅力です。
 
約15X10cmの一般的な大きさのポストカードをはさむとこんな感じ。
「ヨイショ、ヨイショ!」と運んでいるみたいで可愛い〜!

POLECLM_64_3

★ オススメの飾り方は? 

「伝言用に使っているよ」というお話をよく伺います!
職場のデスクでは「外出中」や「食事に出てます」など。
ご自宅のダイニングテーブルでは「おやつは冷蔵庫にあるよ」「◯時に帰ります」など。
トイプードルがこうやって迎えてくれると、ちょっと嬉しくなりますね。
 
「病院の受付にいたよ」「ラーメン屋さんのレジに置いてあったよ」と教えて頂いた事もあります。
いろいろな場所で「トイプードル カードホルダー」が活躍してくれていると知り、とても嬉しいです。
どこかで見かけたら、ぜひPoLeToKoスタッフに教えてください!
 
  
誰にでも愛され、生活の中での和みアイテム「トイプードル カードホルダー」。
カードにメッセージを書く事ができ、オリジナリティを添えられるのもポイント。
自分に、大切なあの人へのギフトに、オススメです!

↓ ↓  ぜひご覧くださいね! ↓ ↓

トイプードル カードホルダー ホワイトベージュ

トイプードル カードホルダー ブラウン
 
___________________________________

 ★ 「ぽれぽれ動物 売上ランキング」 ★ 

「2018年9月、PoLeToKo実店舗・オンラインストアでのTOP5」を発表します!
先月はどんなランキングだったんでしょうか・・?
 
 
第5位 カメ
ころんとしたカタチがかわいく子どもたちに大人気の「カメ」が5位に!

第4位 ヒツジ
定番人気の「ヒツジ」のんびりした雰囲気は秋のギフトにぴったりですね☆

第3位 アキタイヌ
今月も「アキタイヌ」がランクイン! 
モフモフ感やどっしり感があって、ちょっと肌寒くなってきた季節にぴったりです〜

第2位 ハリネズミ
秋を思わせる「ハリネズミ」が急上昇! コロンとまるいカタチがかわいいです☆

そして・・

第1位 バク
今月も「バク」が第1位になりました。 それも、ダントツ人気!!
悪い夢を食べてくれるという「バク」。
枕や寝具、ブランケットなどとセットにすると暖かな気持ちが伝わるギフトの完成です〜。
POLECLM_62_7
___________________________________

いかがでしたか?
「スタッフのオススメ」「ランキング」を最後まで読んで頂きありがとうございます!

「スタッフのおすすめ」では、PoLeToKo実店舗で人気の商品を順番にご紹介していきます。
パソコンやスマートフォンの画面上では伝わりきらない
木の温もりやかわいらしさ、意外なエピソードなどをお伝えしたいと思っています。
次回「スタッフのおすすめ」をお楽しみに〜!