vol.39 デザイナーの声:干支トリ特集

こんにちは!PoLeToKo Online Store店長です。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

PoLeToKoは、おかげさまでこの春で5周年を迎えます。
いつもありがとうございます(´ー`)ノ
これからも、ぽれぽれ動物の魅力を皆さんにお伝えしていきます!

本日のぽれぽれコラムは、「デザイナーの声」をお届けします。
1月なので、今年の干支であるトリ商品を特集!
デザイナー、マイさんハルミさんに
PoLeToKoの干支トリ商品についてお話してもらいました!
___________________________________

ハルミ
あけましておめでとうございます!
今日は、今年の干支であるトリ商品についてマイさんと一緒にご紹介します!

マイ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!

 
 

★  しあわせとり  ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルミ
毎年とっても人気の干支商品ですが、今年の顔はこの「しあわせとり」です!

マイ
ぽれぽれ動物の干支ものと、全くテイストが違うのが魅力ですね。

ハルミ
コロコロツルツルしたデザインが可愛い2サイズのしあわせとり。
きょとんとした表情がお気に入りなんです☆

マイ
赤いトサカが正面を向いているのも、なんだか素朴でかわいい…

ハルミ
LサイズとSサイズを並べると、ディスプレイしやすいと思います。
お気に入りの場所に飾ったら楽しい1年が過ごせそうですよね〜

PoLeToKo Online Storeで販売中! ↓
しあわせトリ/L
しあわせトリ/S
 
 
 
★  えとシリーズ とり  ★

poleclm_39_3

マイ
てのひらにコロンと乗るサイズ感がかわいい「えとシリーズ とり」。
小さいながらも、存在感があります。

ハルミ
トサカもあるし、ぽってりしたトリらしい丸みがかわいい…

マイ
それぞれの干支をおみやげに、と購入するお客様も多いとか。

ハルミ
自分の干支をもらうと「おまもり」をもらったみたいで嬉しいですね〜!

PoLeToKo Online Storeで販売中! ↓
えとシリーズ とり
 
 
 
★  えとストラップ とり  ★

products7_slice

マイ
「えとシリーズ とり」をさらにもう一回り小さくし、
ストラップにしたのが「えとストラップ とり」です。

ハルミ
これも、もらったらうれしい〜!

マイ
これからの時期は環境が変わるタイミングでもありますよね。
感謝の気持ちを込めたプレゼントにもオススメです〜!

PoLeToKo Online Storeで販売中! ↓
えとストラップ とり
 
 
 
★  ぽれぽれ親子セット ニワトリ  ★

poleclm_39_2

マイ
ぽれぽれ親子セットのニワトリをご紹介します!
立派なトサカのパパ雄鶏と、ころんとかわいいヒヨコのセットです。

ハルミ
親子セットは、いろいろな配置に置けそうですね。

マイ
そうですよね!パパ、待って〜!と言う感じでヒヨコが追っかけている感じが好きです。

ハルミ
ストーリーが感じられ、なんともいえないほのぼの感がありますよね〜。

PoLeToKo Online Storeで販売中! ↓
ぽれぽれ動物親子セット ニワトリ
ぽれぽれ動物 トリ(親子セットの親のみ・限定数限り!)
 

___________________________________

マイ
いかがでしたか?
PoLeToKoのトリ商品はナチュラルな雰囲気なので、新年だけではなく普段にも飾って頂けます。
きょとんとかわいいお顔のトリたちは、眺めているだけで和むと思います。

ハルミ
いつもぽれぽれコラムを読んで頂きありがとうございます!
今年もかわいいぽれぽれ動物たちを作っていきたいと思います。

マイ
PoLeToKoコラムだけではなく、各SNSでぽれぽれ動物の魅力をお伝えしています。
ぽれぽれ動物と暮らす毎日を一緒に過ごしませんか?

Facebook

Twitter

Instagram

ハルミ
ぽれぽれ動物は手作りなので、それぞれちょっとずつ表情が違うのも魅力的です!
お近くにお越しの際は、ぜひPoLeToKo店頭でご覧くださいね。

PoLeToKo